FC2ブログ

CrystalCandy

ヒーリングスペースCrystal Candyのサイトです。 【ヒーリング、セッション、レイキヒーリング、アチューメント、恋愛、婚活、】

Profile

crystal candy

Author:crystal candy
ヒーリングスペース
CrystalCandy
東京都


◇name 香月(かづき) 
◇12月生まれ
◇銀河の署名 KIN 170 白い磁気の犬
◇好きな香り Vanilla、ローズ、オリエンタル系
◇好きな色 ラベンダー、キャメル、ピンク、ターコイズ
◇好きな精油 イランイラン、ローズマリー、ユーカリほか
◇好きな石 ラリマー、アメジスト、ローズクォーツ、水晶

*。+゜☆゜+。*゜*。+゜☆゜+。*

訪問ありがとうございます。
沢山の愛と光で満たされますように
お手伝いさせていただきます。

ブログではアロマやヒーリングを
美容や健康に生かす情報なども
書いています。


*。+゜☆゜+。*゜*。+゜☆゜+。*


穏やかでより幸せな毎日へ
*。+゜☆゜+。*゜*。+゜☆゜+。*゜
ひとりひとりがヒーラーに♪
since 2007.3



【メール宛先】moonlove122000☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください。)
Crystal Candy 香月迄


Recent entries


月別アーカイブ


カテゴリー


Bookmarks


Ranking


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新月の強いエネルギーを感じられる今夜・・・


新月におじぎや敬礼することが奨励され、願いごとが叶うとされ

数回おじぎをすることを強くすすめる国もあるそうです。

また新月を見ながらポケットの中の銀貨をひっくり返すと幸福になる、

右肩こしに新月を見ると幸運になるという言い伝えもあります。


最近では日本でも【新月パワーの願い】として、お願いごとをリスト化して

この日に宇宙(そら)に託す人も増えています

お願いごとをするときのポイントをもう一度見直してみましょう。


◆新月に入った瞬間から8時間以内に、願いごとのリストを作る。
◆毎月、手書きでリストを作ろう。
◆1回に10件以上の願いを作ってはいけない。
◆1回に2件以上の願いを作る。
◆リストを作ったら、日付を書いて保管しておこう。
◆新月の日に、あなたの気持ちが落ち着き、幸福感を覚えるような願いのリストが
作れると信じよう。
◆自分の運命の展開を信じよう。宇宙はあなたの幸せを願っています。
◆願いがすぐに叶わない場合は、叶い続けるまで願い続ける一方で、
代わりになにかいいことが起きていないか、注意深く見守る。
◆自身を変えたいという願いごとなら実現する。
◆夢をどんどん追いかけ、叶うと信じよう。夢の実現をはばんでいる自分自身の何かに
打ち勝つ、あなたの力を信じよう。
◆難しい問題や、ぜひとも実現したいことは、いくつかの願いに分割し、多面的にアプローチ。
◆あなたの中で新しいエネルギーが生まれるのを感じたら、それに同調しよう。
◆古い感性や考えに固執して、習慣化の「罠」に陥らないようにしよう。
◆願いの言葉を決める時、自分の直観を信じる。書き終えた文章を読み返した時
調和とエネルギーを感じられたらOK。
◆理性が望んでいたとしても、気持ちの準備ができていないところまで望むのはやめる。
◆願いは1件につき1つにしておく。詰め込むと実現しない。   


今宵、新月は19:02獅子座にあります。
獅子座の影響を受ける今日は以下の願いごとに特にパワーを発揮します。

●心の絆を強める願いごと
●創造的な活動に関わる願いごと
●寛大な愛を育むための願いごと
●人生を楽しむための願いごと
●尊厳を増すための願いごと
●決意を強める願いごと
●傲慢さを抑える願いごと
●健康を促進する願いごと


さぁお願いごとのリストを作りましょう♪

あとは宇宙にまかせて、夢の実現を待ちましょう。


☆新月のソウルメイキング ジャン・スピラー著 
☆月の魔法 ロリー・リード著  参考(おすすめ書籍)



hana


 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 人気ブログランキングへ

 ↑1日①クリックお願いします☆いつもありがとうございます。  

 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*






















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。